歌手の後藤真希が、すっぴん写真を公開した。

5日付でブログを更新した後藤。この日は仕事だったそうで、帰宅後「とりあえずメイク落としてサッパリ」と綴り、すっぴん写真を公開。美しい肌が際立つ、麗しいすっぴんを披露した。

◆美肌に釘付け 絶賛の声が殺到

ファンからは「ほんと、おきれいですね」「スッピンめちゃ可愛い」「すっぴん超美人!!!」といった後藤のすっぴんを絶賛する声が殺到。また「相変わらず、綺麗なお肌」「肌めっちゃきれい~」「ほっぺが、すべすべなので、手で触れたいょー!」といったコメントも。透き通るような美肌を称賛する声も多数寄せられている。

後藤真希のすっぴん写真
ranking ranking ranking ranking