index

東方神起も韓国ではお馴染みのSM奴隷契約が原因で、事務所とのいざこざがあり、今は3人ユニット「JYJ」と東方神起として活動している二人にわかれたみたいですね。メンバー全員の過去と現在。(東方神起のファンの方すいません。)



東方神起の2人は来年後半か再来年に入隊



★東方神起人気記事

グッズ列 レポ 東方神起 ファンミ ビギイベ横浜アリーナなう

東方神起トラックのすぐ後ろにくっついてJYJトラックが・・・奇跡の瞬間

「絶対 東方神起のパクリ!」Mステ披露の嵐の新曲が韓流すぎるとネットで話題に

奈良県の世界遺産が東方神起を痛烈バッシング⇒その後なぜか大絶賛

【閲覧注意】東方神起のイ○モツがハッキリ伺えるもっこり画像まとめ

【東方神起】 追加公演発表で“オーラス詐欺”“初日詐欺”がトレンドに...

【王様のブランチ】東方神起が出た時の視聴率がヤバかったwww

【東方神起】ユノ天然名言集&チャンミンのドS発言集ww

【東方神起】空港ファッションプライベートショットまとめ

【芸 能 界】 裏ニュース にほんブログ村

【東方神起】ファン=トンペンにしかわからないあるある

東方神起のオソロ魂がスゴイ(JYJ含む)

東方神起の凄さがよくわかる破壊力満点の動画集

【東方神起】 整形大国が産んだ韓流アイドルの過去と現在



★ジャニーズ人気記事

【衝撃?】実はタバコを吸ってるジャニーズの方々www 

【悲報】嵐・櫻井翔が「アラシック」を否定!!!

【画像】ジャニーズ歴代イケメンの全盛期画像が集まるスレ

【画像・実名】嵐・二宮和也さんが付き合ってきた女一覧がすげぇ。。。。

【芸 能 界】 裏ニュース にほんブログ村

【画像】ここ最近のジャニーズの奴ら格付けしたったww 

【悲報】嫁が嵐タップリ詰まったレコを引っ剥がして出てった

錦戸亮をジョジョっぽく描いたから、誰か色つけてくれ


女の理想の男=嵐、男の理想の男=TOKIO


banner

★モンスト人気記事&情報★
【モンスト】ここでシリアルコード入手できる! 特典:Vリドラ×3体

【モンスト】なんか色々コラボやってるけどさ。正直どう思う?


【モンスト】オリジナルモンスターシリアルコード配布中!


【モンスト】オリジナルオクケンチー シリアルコード配布中!


【モンスト】自演招待始めたんだけど、これ最大でオーブ550個手に入れれるの?


【モンスト】今さら聞けない《リセマラを1回あたり最速で3分で完了させる裏技》


【モンスト】反射モンスターの特徴と有効な使い方を解説


【モンスト】バトルで出現するアイテムの効果を全解説


【モンスト】進化素材の入手場所まとめ


【モンスト初心者】フレンド申請が通らない