年齢のサバ読みを告白したこともあるグラビアアイドルのT。当初は巨乳しかウリがなかったものの、バラエティ番組で見せるヨゴレな素顔が意外にも好評 で、ここ数年安定した活躍を続けている。そんな彼女にイメージ通りのハレンチなスキャンダルが浮上した。証言するのは、Tが観光大使も務める地元の知人A さん。



「高校時代に付き合っていたという元彼が、Tのヌードやハメ撮り写真を持っていて、周囲の友人たちがそれを知って『マスコミに売り飛ばせ』と騒いでいるんです」

キャプチャ

 じつは以前にもマスコミ関係者の間では同様の噂が流れ、週刊誌の記者が血まなこになって写真の持ち主を探していたこともあったという。だが、Tが高校時代に付き合っていたという男性は4~5人。全員に当たったものの誰からも問題の写真は見つからなかった。では、ガセネタだったのだろうか。

「いや、画像が出回ったことは事実です。見た人間に言わせるとベッドに横たわっているヌード写真の他に、フェラやパイズ リのカットもあったそうです。持ち主は記者に直撃されても無視したんです。写真を売れと騒いでいた連中が勝手に週刊誌にタレこんだだけで、当の持ち主に公 開するつもりはなかったようなので。ちなみに、写真の持ち主はひとりじゃありません。複数の元彼が所有していますよ(笑)」(前出の地元知人)


 その一方、Tのハメ撮り写真が、存在が確実視されながら表に出ないのは別の理由もあるようだ。証言するのは別の週刊誌記者。

写真を確認した記者によると、ハメ撮りされているTの写真が、現在とはまるで顔が違うらしく表に出しても誰も信用しないだろうということです」


 T自身は「昔はデブだった」と語っているが、それ以前に整形疑惑もある。芸能人のフェラ画像にパイズリ画像とあれば本 来は大騒ぎになるが、あまりに容貌が変わっていたら使い物にならないのも事実。モノがモノだけに人間違いなら大変なことになる。グラビアアイドルTは思わ ぬ形で命拾いしたといえるだろう。



Tの画像を見る
Tの画像を見る



★ジャニーズ人気記事

【衝撃?】実はタバコを吸ってるジャニーズの方々www 


【悲報】嵐・櫻井翔が「アラシック」を否定!!!

【画像】ジャニーズ歴代イケメンの全盛期画像が集まるスレ

【画像・実名】嵐・二宮和也さんが付き合ってきた女一覧がすげぇ。。。。

【画像】ここ最近のジャニーズの奴ら格付けしたったww 


【悲報】嫁が嵐タップリ詰まったレコを引っ剥がして出てった

錦戸亮をジョジョっぽく描いたから、誰か色つけてくれ


女の理想の男=嵐、男の理想の男=TOKIO



★モンスト人気記事&情報★
【モンスト】ここでシリアルコード入手できる! 特典:Vリドラ×3体

【モンスト】なんか色々コラボやってるけどさ。正直どう思う?


【モンスト】オリジナルモンスターシリアルコード配布中!


【モンスト】オリジナルオクケンチー シリアルコード配布中!


【モンスト】自演招待始めたんだけど、これ最大でオーブ550個手に入れれるの?


【モンスト】今さら聞けない《リセマラを1回あたり最速で3分で完了させる裏技》


【モンスト】反射モンスターの特徴と有効な使い方を解説


【モンスト】バトルで出現するアイテムの効果を全解説


【モンスト】進化素材の入手場所まとめ


【モンスト初心者】フレンド申請が通らない