■Yahoo!知恵袋より■

【Q】
Hey!Say!JUMP 森本龍太郎 くんって?
何があったんですか?タバコ?
喫煙?未成年?

さっき、you tubeでKis-My-Ft2 見てたんですけど、
お手紙のやつで藤ヶ谷太輔君と森本龍太郎 くんの動画で

「森本龍太郎 くん?」みたいになって少し調べたんですが
よくわかんなくて・・・
知っている方いましたら詳しくお答えください。



images

【A】

龍太郎担のものです。

龍太郎は未成年(16歳)で喫煙してしまい
今は無期限活動停止中になってます。

原因は週刊誌にタバコを吸ってるところの写真が連載されたとことが原因ですね。
誰がばらまいたかと言うのは色々な噂があります。

1、龍太郎の友達(伊藤拓巳 元ジャニーズJr.)がばらまいた。
2、当時いた龍太郎の彼女がばらまいた。

私はこの2つしか知りませんが・・・。
とにかく色々な噂があります。

でも喫煙したと言うことは真実ですね。
画像も載せときますね。

当時、週刊誌で流出した画像
gazoureading
ninkiblogranking
shousaireading

【補足】
「写真を撮ったのは森本とごく近い人物で、ジャニーズJr.時代の元同僚と見られています。写真は何らかの経緯で、第三者の手に渡り、流出してしまった」(ジャニーズ関係者)

「事務所は、数カ月前から喫煙写真を買い取るよう脅迫されていたのです。買取を要求したのは撮影者とは別人だった。ジャニーズ側は最初から相手にしなかったそうですが、やり取りは何度か続き、最終的に要求額は数百万円までつり上げられていました」(事情を知る関係者)
(週刊文春)


Johnny's Watcher様で彼の近況がわかりやすく書かれています

森本龍太郎のジャニーズ退所が確定か!突然ツイッターを開始し写真も公開!海外留学しているとの噂も…





★ジャニーズ人気記事

2014年ジャニーズ個人別認知度、中居君・キムタクを抑えて1位になったあの男

【電撃復活】あの元ジャニーズjrが再びジャニーズ宛の履歴書を書く


ジャニーズの“勝手に応募されて受かった率”は異常


元SMAPのメンバーだけど質問ある?特定されない範囲で答えるよ

【悲報】ジャニーズはなぜEXILEを潰せなかったのか

【衝撃?】実はタバコを吸ってるジャニーズの方々www 

お前ら、サクラップが格好いい曲を紹介していこうぜww


【悲報】嵐・櫻井翔が「アラシック」を否定!!!


【画像】ジャニーズ歴代イケメンの全盛期画像が集まるスレ

【画像・実名】嵐・二宮和也さんが付き合ってきた女一覧がすげぇ。。。。

【画像】ここ最近のジャニーズの奴ら格付けしたったww 


【悲報】嫁が嵐タップリ詰まったレコを引っ剥がして出てった

錦戸亮をジョジョっぽく描いたから、誰か色つけてくれ


女の理想の男=嵐、男の理想の男=TOKIO



★モンスト人気記事&情報★
【モンスト】ここでシリアルコード入手できる! 特典:Vリドラ×3体

【モンスト】なんか色々コラボやってるけどさ。正直どう思う?


【モンスト】オリジナルモンスターシリアルコード配布中!


【モンスト】オリジナルオクケンチー シリアルコード配布中!


【モンスト】自演招待始めたんだけど、これ最大でオーブ550個手に入れれるの?


【モンスト】今さら聞けない《リセマラを1回あたり最速で3分で完了させる裏技》


【モンスト】反射モンスターの特徴と有効な使い方を解説


【モンスト】バトルで出現するアイテムの効果を全解説


【モンスト】進化素材の入手場所まとめ


【モンスト初心者】フレンド申請が通らない