lY6jDFOx8Qaa57I_SWoXa_71


 10年以上前からヒット曲もなく、NHKの番組に対して貢献度もないにもかかわらず、女性歌手としてNHK『紅白歌合戦』の最多出場を誇る歌手・和田アキ子。今年も『紅白』に出場するのか否か、その行方が注目されている。


 和田は1970年以来、計37回の『紅白』出場の記録を持ち、いまや「紅白の顔」とまでいわれているが、以前から音楽関係者の間では和田の出場に対し、疑問の声が上がっていた。特にここ数年、和田は当落線上にあったという。




【画像】大島優子のエッチな画像が予想以上に抜ける件wwww
【画像】さまぁ~ず三村の高2の娘さんの顔www
【画像】前田敦子の仲いい男女グループがイケてなさすぎるww
【悲報】藤井フミヤの現在がオバちゃんみたいでワロタww
【悲報】篠田麻里子、2014年にて終了。のお知らせ



 ところが、2年前は小林幸子が事務所幹部の“解任騒動”で『紅白』に影響力を持つといわれるバーニングプロダクションの周防郁雄社長を敵に回した ことで落選したために、“大物枠”で滑り込んだ。去年は、ホリプロの後輩である綾瀬はるかが、NHK大河ドラマ『八重の桜』の主演を務めた上に、紅白の司 会にまで選ばれたことで、彼女とのバーターで出場が決まったといわれている。ところが、今年は、和田を押し込む材料が今のところ見当たらない。それでも、 和田が「紅白に出たい」と言えば、ホリプロはプッシュせざるを得ない。なぜなら、和田はホリプロの屋台骨を作った歌手で、ホリプロの株主でもあるからだ。


 しかし、プッシュしたくても、リリースしたCDは1,000枚売るのがやっと。日曜日の昼に『アッコにおまかせ!』(TBS系)のレギュラー番組 を持っていることから、裏番組に当たる『NHKのど自慢』にゲスト出演したことがない。NHKにレギュラーを持っているわけでもなく、同局への貢献度は、 ほぼゼロ。さすがに、連続出場させるのも無理が出ている。きっと、ホリプロだけでなくNHKも、昨年の北島三郎のように“紅白卒業”を宣言して、潔く後輩 に道を譲るという選択をすることを和田にも期待しているのではないか。


 業界関係者の間では「ホリプロが頼りにならないと思ったら、和田は最後は『紅白』に影響力を持つ周防社長頼みになるでしょう」という声が上がって いる。和田は以前ラジオ番組で、周防社長と昵懇の仲であることを得意げに語っていたほど。いよいよ当落線上から滑り落ちそうになったら、最終的には周防社 長に泣きついて、無理やり出場記録を更新するのでは、とみられたのだ。


 日頃、芸能人のスキャンダルが持ち上がると偉そうにコメントを出したり批判したりすることで“芸能界のご意見番”と呼ばれている和田だが、そのよ うな筋の通らない方法で『紅白』に出演を続けるとしたら、まさに赤っ恥。晩節を汚さないためにも、北島のようにさっさと卒業宣言するか、誰からも文句が言 われないようにヒット曲を出すしかないだろう。


【恐怖】和田アキ子をぶん殴った芸能人、元ボクサーお笑いコンビTのM
↓管理人も初耳でしたww ダウンタウンと同期でしたっけ
blogranking blogranking
blogranking brogranking

blogranking blogranking


【悲報画像】B'zが劣化しちゃって悲しくなるんだが・・・
【悲報】窪塚洋介さん、逝く。
【衝撃】オウム真理教の麻原彰晃の現在
【画像】川栄李奈、ノコギリで切られた指の生々しい傷跡の最新版 これ一生消えないだろ
EXILE・TAKAHIROの妹が可愛すぎてチビるwww

テレビでは流せない芸能界のヤバい話
【悲報】三村マサカズ、末期ガンだった
【衝撃?】実はタバコを吸ってるジャニーズの方々www
【悲報】ごくせんの生徒役、一人除いて全員死亡
【実名&画像】紳助が抱きまくった女7名ww
【画像・実名】嵐・二宮和也さんが付き合ってきた女一覧がすげぇ。。。
【画像大量】有名女優のオッ○イ一覧!この芸能人も映画で乳○晒していたのか・・
【画像あり】ここ最近のジャニーズの奴ら格付けしたったww
2014年ジャニーズ個人別認知度、中居君・キムタクを抑えて1位になった男www
【速報】 ベッキー、自殺
嵐・櫻井翔が「アラシック」を否定!!!!!!
【速報】大島優子、胸を揉まれ感じてる写真流出ww
錦戸亮をジョジョっぽく描いたから、誰か色つけてくれ
【閲覧注意】 チ○コ骨折して俺の人生終了ww
【壇蜜】流出した緊縛写真家の息子との温泉旅行画像
【衝撃画像】はんにゃ金田が干されたのって...やっぱりこれのせい?