E995B7E6B895E5899B-d1daf





男でブサイクなのにカラオケでジャニーズを歌う奴wwwww
西内まりあ ブラ透け透けwwwおっぱいwww
セカオワの貴族席のお値段www
女「アイドル好きな男とかキモイ!!」女「キャージャニーズカッコイイー!!」
嵐って有名アーティストによる楽曲提供がないよね
【画像いっぱい】女子高生のスベスベの太もも パンツ見えそう
【閲覧注意】Perfume、のっちの心霊写真がガチで怖すぎる・・・



昨年大みそかの年越しライブで行ったパフォーマンスが「天皇陛下を侮辱した」と右翼団体の抗議を受け、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組で謝罪する事態に発展し世間を騒がせた歌手の桑田佳祐(サザンオールスターズ)。

 その桑田と長らく共演NGといわれてきた歌手・長渕剛が、昨年大みそかに放送された『第65回 NHK紅白歌合戦』に出演した。31年ぶりの『紅白』出演となったサザンオールスターズは年越しライブを行う横浜アリーナからの中継だったため、実際にステージ上での2人の“共演”は実現しなかったが、3年ぶりの『紅白』出演となった長渕サイドは「どうしても富士山からの中継がやりたい」とNHK側に主張していたという。

「長渕は今年8月に、富士山麓で10万人を動員するオールナイトライブを予定しているため、その前宣伝のためにどうしても富士山から中継がやりたかったようです。しかしNHK側は、大雪を理由に中継の申し出を断ったそうです」(テレビ局関係者)

 長渕は2004年にも、鹿児島・桜島に7万5000人の観客を動員するオールナイトライブを行い、今でもファンの間では伝説的なライブとして知られている。長渕は富士山麓でのライブ開催にあたり、会見で「(桜島のライブから)10年経って、もう一度鼓舞して、日本のど真ん中、世界遺産といわれるところで、同じ国の人間がみんな集まって、夜を徹して、自然の中で虫の声を聞いたり、星降る空を眺めてみたり、牛や馬の生き物の匂いを嗅ぎながら、夜通し叫びたくなったんです」と語っている。

●師弟関係

 そんな長渕と師弟関係を結んだと公言しているのが、モデルの冨永愛だ。昨年10月、冨永が自叙伝『Ai 愛なんて 大っ嫌い』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)の出版を記念して独り舞台を公演した際には、長渕が脚本・演出など総合プロデュースを務めた。長渕が自身の公演以外のプロデュースを手がけるのは珍しい。もともとは冨永のほうが、長渕の歌のファンで憧れの存在だったという。今では「世界で1番厳しく優しい父親」と長渕を評価している。

「舞台に向けての体力トレーニングということで、2人は昨年夏に長渕の故郷・鹿児島でトレーニング合宿を行いました。冨永の小学生になる息子も引き入れて、長渕が懇意にしている空手道場に入会させたりしています。長渕のほうも、妻に冨永を紹介して公認の仲のようです」(舞台関係者)

 まさに家族ぐるみの付き合いと言えるが、長渕と富永の親密すぎる関係に疑いの目を向ける関係者も多いという。

「スタッフも交えていますが、今でも2人は一緒に居る時間がかなり多い。昨年末に都内のホテルで行なわれた長渕の新曲発表会にも、なぜか冨永が飛び入りで挨拶して『奥さんも来ていないのに、なぜ冨永がしゃしゃり出るのか』と関係者たちも首をかしげていました。その後、長渕の楽屋に2人で入ったきりだったのですが、親密すぎる2人の関係に疑いの目を向ける関係者が多いのも事実です」(同)

 過去に女優・国生さゆりとの泥沼不倫が発覚し話題になった長渕。今では「冨永の仕事を全面的に取り仕切り、『テレビのバラエティの仕事はするな』『国際貢献色を出せ』などと口出ししている」(芸能界関係者)とのことだが、にわかに2人の関係性を周囲が気になり始めているようだ。

★ネットでの反応
冨永はセンスないからな~。初出演の映画が、デビルマンだもの

お似合いじゃないかw

女装した吹越満にしか見えない女とそういう関係にはならんだろう。

志穂美悦子さんが本気になって怒ったら
素手で殺されるよね

20111121145159


↓【質問】
尾崎豊さんの遺体の写真を見つけたんですが、なぜ右目が黒いんですか?
blogranking blogranking
blogranking blogranking