嵐

『パズル&ドラゴンズ』の新TVCMに再び「嵐」を起用!
パズドラファン・嵐ファンの期待を良い意味で裏切る、これまでにないTVCMに


ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、パズルRPG『パズル&ドラゴンズ』(以下、パズドラ)のリリース3周年を記念して、「嵐」を起用した新TVCM『BE MORE ORIGINAL』篇を制作したと発表した。

通常の『パズドラ』の広告とは異なり、ゲームのシステムや世界観を表現するのではなく、3周年という節目を迎えた『パズドラ』の意気込みと覚悟を伝えるための特別なCMとのことで、パズドラファン・嵐ファンの期待を良い意味で裏切る、これまでにない内容のCMになっているという。

オンエア自体にも特別な仕掛けを施したようだ。まず本CMの60秒特別篇を、2015年2月20日(金)20時59分頃に一度限り、全国のテレビ局をジャックして一斉にオンエア。さらには、渋谷ビジョンにおいても放映。また60秒CMのオンエアに先立ち、『ティザー』篇(15秒)を、2月17日(火)から当日まで全国でオンエア開始する。

なお、ティザー広告に関してはテレビ以外にも、首都圏を中心とした電車内ビジョンや、全国紙のテレビ欄など、前例のない規模で展開。その後、2月20日(金)21時以降より、30秒バージョンを順次オンエアしていくという。


20
2122

242728

293132