山田優がインスタグラムに投稿した写真にネット民たちから疑問の声があがっている。 

5月24日、山田は自身のインスタグラムで「今日は、まだまだ寝たいzzzけど、母、頑張りまーす!」 
というコメントとともに寝起き姿と思われるすっぴん写真を公開。ベッドの上で布団を抱きしめている状態なのだが、 
布団で隠れていない部分は肌を露わにし何も身に着けていないようにも見えるため、 
「ひょっとして昨晩シタ?」「ダンナの小栗旬さんのファンですが複雑な写真です」 
「ファンを嫉妬させようとしてる?」など、夫婦の営みを想像させる意味深ショットに見えた人も多かったようだ。

「山田としてはちょっとしたファンサービスのつもりだったと思いますが、変に勘ぐられてしまった。 
過去にも入浴中の写真をインスタでアップしていますが、それだけで欲求不満と受け取られたこともありましたから(笑)」(女性誌記者) 

2014年に第1子の妊娠報道が出た時も、ファッションショーのランウェイで上着をまくりあげ、 
みずからお腹を見せるという意味深なアクションを起こした山田。今回も「幸せアピール」のつもりだったのだろうか? 

問題の画像

blogranking blogranking
blogranking blogranking


43: 2016/06/01(水) 07:24:57.45
あー、これはがっつりイカされた後ですわ

58: 2016/06/01(水) 07:38:39.21
どう見ても浮気相手への牽制、指輪もアピール

101: 2016/06/01(水) 08:29:18.60
>>58 
これだよね 
数多くの疑惑があるんだろうな

115: 2016/06/01(水) 09:00:44.20
>>58 
なるほど納得


新人「平成生まれOL」が簡単にオチる凄技

マグロ女をドビウオにする方法

大人の「男と女」のつきあい方

[女子大生の処女率急上昇]の謎を追う

オナニー大好き女のあくなき探究心が暴走中

急増する[元サヤ恋愛]の明と暗

20~30代オンナが格付け SEXなんでもランキング




21: 2016/06/01(水) 07:13:59.89
小さい子供がいるとセックルなんてできんよ 
横で寝てるんだからな

22: 2016/06/01(水) 07:15:53.27
>>21 
童貞お疲れ様です

42: 2016/06/01(水) 07:24:28.90
俺も小栗旬に抱かれたい

46: 2016/06/01(水) 07:27:00.44
なぜこんな画像をあげるのか不思議

59: 2016/06/01(水) 07:39:48.15
小栗かまってやれ 
一般人が迷惑する


67: 2016/06/01(水) 07:45:24.34
マジでキッツいな

75: 2016/06/01(水) 07:52:04.42
旬はHだからな

89: 2016/06/01(水) 08:02:39.78
身内のfbだけにあげてくれ

96: 2016/06/01(水) 08:18:02.41
小栗旬のセックスって凄そう

98: 2016/06/01(水) 08:18:25.65
生々しい

124: 2016/06/01(水) 09:10:41.81
若い夫婦なんだから普通なら 
結構な頻度でセックスしてて当たり前じゃねーか

144: 2016/06/01(水) 09:43:20.47
とにかく品がない

159: 2016/06/01(水) 10:31:01.55
オグリッシュが撮ってたら仲の良いラブラブ写真 
自撮りだったら誰かに(小栗の浮気相手?)にアピールするちょっと病んだ写真

162: 2016/06/01(水) 10:37:39.20

芸能人 ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村



テレビでは流せない芸能界のヤバい話
【悲報】三村マサカズ、末期ガンだった
【衝撃?】実はタバコを吸ってるジャニーズの方々www
【悲報】ごくせんの生徒役、一人除いて全員死亡
【実名&画像】紳助が抱きまくった女7名ww
【画像・実名】嵐・二宮和也さんが付き合ってきた女一覧がすげぇ。。。
【画像大量】有名女優のオッ○イ一覧!この芸能人も映画で乳○晒していたのか・・
【画像あり】ここ最近のジャニーズの奴ら格付けしたったww
2014年ジャニーズ個人別認知度、中居君・キムタクを抑えて1位になった男www
【速報】 ベッキー、自殺
嵐・櫻井翔が「アラシック」を否定!!!!!!
【速報】大島優子、胸を揉まれ感じてる写真流出ww
錦戸亮をジョジョっぽく描いたから、誰か色つけてくれ
【閲覧注意】 チ○コ骨折して俺の人生終了ww
【壇蜜】流出した緊縛写真家の息子との温泉旅行画像
【衝撃画像】はんにゃ金田が干されたのって...やっぱりこれのせい?