名前:逢いみての… ★[sage ] 投稿日:2016/06/13(月) 00:42:37.00 ID:CAP_USER

AVでも頻繁に登場し、多くの男性が夢見る“痴女”。しかし、彼女たちは現実に存在するのか?
『痴女の誕生』(太田出版)の著者、安田理央氏と共に、その真実に迫った。

安田氏が

「自分の欲望に忠実であり性欲を隠さない」
「淫らな言葉を囁きながら男を責める」
「自分が責められるより責めることで興奮する」

と定義した痴女だが、AV女優や風俗嬢など、その道の“プロ”だけに限った話ではない。
一般男女を対象に聞き込みを行ったところ、驚くべき素人痴女たちの証言が集まった。



「嵐 ブログ」で検索した結果wwww
新人「平成生まれOL」が簡単にオチる凄技
マグロ女をドビウオにする方法
大人の「男と女」のつきあい方
[女子大生の処女率急上昇]の謎を追う
オナニー大好き女のあくなき探究心が暴走中
急増する[元サヤ恋愛]の明と暗
20~30代オンナが格付け SEXランキング




「やっぱり、乳首が感じる男性のほうがセックスをしていて面白いですよね。
普段は見られない、女のコみたいに喘ぐ姿には興奮しちゃいます」
(21歳・女子大生)


「蟻の門渡りを舐めたときに、男性が大きなカラダをビクン!とはねらせる瞬間が好きですね(笑)」
(30歳・コンビニ店員)

この「責めることで興奮する」という証言は、まさに “痴女の定義”に当てはまるものだ。その根底にあるのは男性の反応が楽しいという感情。
より大きな反応を得るため、多少SM要素の感じられるプレイや、いわゆる“焦らしプレイ”をするという素人女性の声も聞かれた。

「早漏クンが我慢して『もう少しイチャイチャしたい……』と言ってるのに、無理やり腰を押さえながら膣を締めて発射させるのが大好き。泣きそうな顔を見るとゾクゾクしちゃいます(笑)」
(26歳・看護師)

ドロンジョ様深田恭子


「いわゆる騎乗位素股の状態で、生挿入を嫌う律義な彼氏に何度も何度も性器を擦りつけるんです。彼は『生はダメだよ!』なんて拒否しますけど……。
1時間ぐらい焦らすと、我慢できなくなって彼から腰を掴んで入れてきます。その無我夢中になってるピストンが最高です(笑)」
(25歳・無職)

女性が主導権を握った状態でセックスが行われるのも、痴女の特徴と言えるであろう。

「本人は口に出さなかったけど、試しに触ってみたらリアクションが大きかったので、彼を四つん這いにして、アナルや前立腺を刺激してます」
(32歳・IT)

痴女という言葉から想像されるいやらしさよりも、男性を“開発”するといったセックスへの積極性が印象的だ。

このように素人の間でも痴女が増えている昨今だが、受け手側の男性は、彼女たちとのセックスをどう捉えているのだろうか?
こちらも一般男性の証言を集めた。

「女みたいに大きな声で喘ぐのって、結構ストレス発散になって気持ちいい」(22歳)とは、大学生の声。
これまでの「男が責めて女が受ける」といったステレオタイプなセックス観は男性の間でも薄れているようだ。

「乳首とかアナルがこんなに気持ちいいんだと知れてよかったです。羞恥心を気にするよりも、気持ちよさを優先しちゃいますね」
(38歳・バンドマン)

など、自己イメージを守るよりも、開き直って感じるある意味“素直”な男性が増えていることも、痴女の増加と関係しているのは間違いないだろう。

「正常位で自分が“上”になる意欲がなくなりましたね。終始、彼女に騎乗位で『犯されている!』という感覚がなければ、興奮できない体になってしまいました」
(32歳・商社マン)


名前:夜更かしなピンクさん[] 投稿日:2016/06/13(月) 00:49:13.88 ID:aoCFeRT0

「やっぱり何と言ってもエアが最高です」
(41歳・自営業)



名前:夜更かしなピンクさん[] 投稿日:2016/06/13(月) 00:54:26.93 ID:pVlOFjbq

いい大人つかまえて女子とかいうなよ気色の悪い



名前:夜更かしなピンクさん[] 投稿日:2016/06/13(月) 01:23:03.63 ID:uj4eaN/5

うちの嫁がコレ
俺の乳首やチンコを攻めてアンアンあえいでる姿見てオマンコ濡れるらしい。
ケツの穴も狙われている。



名前:夜更かしなピンクさん[]投稿日:2016/06/13(月) 01:33:13.77 ID:bZFOgDFF

痴漢=男
痴女=女
>>1 の言う痴女って只のS女王様じゃねーか(^_^;)



名前:夜更かしなピンクさん[]投稿日:2016/06/13(月) 01:30:12.96 ID:p0S11qFc

お互い裸になったら、何でもありだろw