クリックすると新しいウィンドウで開きます
超絶爆絶全種運極だけど俺は運枠4でしか周回しないよ 
イザナミなんてマッチワンパン安定だから、2時間で運極になるぞ 
クイバタ4で4分安定周回余裕

実際はどうなのか気になる
上級者スレへ
マッチングやらリザルトやら合わせて5分で1周2時間で24周回れると仮定して平均4泥以上するんですか^^


するよ? 
運枠4なら平均して5~6泥はする 
超絶はノーコン枠が無い分泥率が良いんだよ 
まあ運枠4で安定しない雑魚にはわからんのかも知れんがな
もういいんだ、安らかに眠れ

クイバタでもワンパンいけるんか? 
ボス1の頭だよな?いけるんか?!
頭上弱点のとこにアイテム湧けばヒットストップで可能
すごいですね! 
動画は撮っていたりしませんか?是非拝見したいです^^ 
イザナミの運極何体お持ちなんですか?
ゴミみたいな最強ランキング作ってるやつが運枠4で超絶爆絶の話してて草
クイバタ2毘沙門天2でようやく30前後ってレベルなんだが 
その3倍速い周回とかチート認定されてもおかしくないぞ。
ク イ バ タ で ワ ン パ ン 安 定
マッチ安定うんぬん以前に 
クイバタ4で4分以内にゾンビループ抜けれる気がしないわ
マッチワンパン周回すら出来んのか 
このスレもレベルが落ちたもんだな 
昔はイザナミ初降臨した当日に運極にする猛者が多数いたのに