松本潤 GIF画像一覧 created by ぺろGIFまとめ速報
ranking

このところ嵐・松本潤(32)の周辺が騒々しい。先月19日まで放送されていた『99.9―刑事専門弁護士―』(TBS系)は、最終回視聴率19.1%を記録。早くも続編を期待する声もあがっており、6月中旬に行われたドラマの打ち上げでも、松本潤自身が「みんながこれといったネタを持ち寄って、いいネタが集まったら“パート2”をやりたいです!」と発言するなど、続編の制作に意欲を見せているという。

その一方で「ジョジョ実写」の破談話が持ちあがっているという。“ジョジョ”とは、累計発行部数9,500万部を越える人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』(集英社)のことで、その実写版として、主人公の空条承太郎を松本が演じることで話が進んでいた。しかし、当作品の作者である漫画家の荒木飛呂彦氏(56)が、「身長195センチの承太郎に松本は合わない」と、キャスティングにNGを出したといのだ。この破綻話は、ジャニーズ事務所にとって大きな痛手だという。

「このところジャニーズタレントは、Hey! Say! JUMPの山田涼介(23)や生田斗真(31)を中心に、実写版映画に起用されています。実写版映画作品は、当たれば続編やスピンオフが製作されるため、シリーズが続く限り仕事が舞い込んでくる大きなビジネスチャンスの場。今回の松本の件は、そのチャンスを失ってしまったということになりますね」(芸能関係者)






 

■井上真央とは結婚も視野に交際

騒々しい話題は、ほかにもある。

松本といえば、2005年に放送されたドラマ『花より男子』(TBS系)で、共演した女優の井上真央(29)との交際がかねてから噂されている。

報道が出た際は、もちろん双方の事務所は交際を否定したが、井上が事務所を退社するという話が出たことで再びこの噂が浮上することとなった。井上が10年以上所属していた事務所の退社理由は、キャリアを一旦見直し、来年30歳となる自身にとっての再スタートをきるためとされている。しかし、本音はほかにあるのだとか。

「仮に松本と井上がゴールインとなっても、プロ意識の大きい井上が女優業を引退するということは考えにくいです。事務所から独立をすることによって、結婚後も仕事がしやすいような環境を整えようとしているのかもしれません」(前出・関係者)

松本個人の活動はもちろんだが、恋の行方にも注目が集まりそうだ。




「嵐 ブログ」で検索した結果wwww
新人「平成生まれOL」が簡単にオチる凄技
マグロ女をドビウオにする方法
大人の「男と女」のつきあい方
[女子大生の処女率急上昇]の謎を追う
オナニー大好き女のあくなき探究心が暴走中
急増する[元サヤ恋愛]の明と暗
20~30代オンナが格付け SEXランキング