Kis-My-Ft2

夜な夜な会議、お疲れ様です! デビュー5周年というメモリアルイヤーを迎えたKis-My-Ft2が、大阪、名古屋、東京、福岡の4大ドームを回る『Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2016 I SCREAM』をスタートさせた。初日は7月1日の京セラドーム大阪で華々しく幕が開くはずだったが、思いもよらない事態が連発し、ファンを戸惑わせている。 まず前日の6月30日に行われたグッズのプレ販売でひと騒動が。
ranking 







ツアー名にかけて、アイスクリームの形をした「スクリ~マ~ズペンライト」や、メンバーカラーをポイントにしたモノトーンの「ジャンボうちわ」など、今までのキスマイにはなかったような斬新なアイテムが揃った。しかし、その中の「ボディーシール」にある問題が発生。オリジナルキャラクター“スクリ~マ~ズ”と、Kis-My-Ft2の頭文字がメンバーカラーになっているのだが、「F」の藤ヶ谷太輔が黄色、「T」の玉森裕太がピンク色になっていることをファンが発見。2人のメンバーカラーが逆になっており、販売後にミスプリントであることが発覚したのだ。

大阪公演に参加したファンによると、現在「ボディーシール」を再度作り直している段階で、名古屋公演からは正しいものを販売できるとスタッフから説明を受けたそう。また、ミスプリントの商品を購入してしまっても、交換を受け付けているとのことだ。

公演を盛り上げるためのグッズで、出鼻をくじかれてしまったファンたち。さらに初日の公演では、「消化不良」という感想が噴出する事態も起こる。

参加した複数のファンのレポートによると、キスマイのコンサートでは恒例になっている、メンバーの大喜利や、キスマイの名前を叫ぶ締めの掛け声がなかったのだそう。また、アンコールも1回のみで、ファンが楽しみにしている銀テープのツアーロゴもなかったようだ。これにはファンも「キスマイどうした? 5周年だよ?」「なんか最後がスッキリしなかった……」「もっと派手に盛り上げてくれると思ってた」と、不満が残る様子だ。


「嵐 ブログ」で検索した結果wwww
新人「平成生まれOL」が簡単にオチる凄技
マグロ女をドビウオにする方法
大人の「男と女」のつきあい方
[女子大生の処女率急上昇]の謎を追う
オナニー大好き女のあくなき探究心が暴走中
急増する[元サヤ恋愛]の明と暗
20~30代オンナが格付け SEXランキング