まさか出前エピソードは彼女の話だったの?

7日発売の「女性セブン」(小学館)が、嵐・二宮和也とセント・フォース所属、伊藤綾子アナウンサーの“熱愛”を報じた。同誌は二宮の自宅マンションに、伊藤アナが連泊する様子をスクープしており、真剣交際中であることは確実とみられている。

伊藤アナは、二宮より3歳年上の35歳。情報番組『news every.』(日本テレビ系)に出演しており、その上品な容姿と振る舞いで男性ファンを釘付けにする存在だという。同誌は6月のある週末、二宮が仕事に出かけた後、同じマンションの裏口から出てきた伊藤アナの姿をキャッチ。近所の高級スーパーで食材を購入し、再びマンションに戻るといった行動が、連日目撃されているという。ranking 



芸能裏話


ジoニーズuwasa


「伊藤アナは、自分の家族にはすでに二宮を紹介済みだと同誌は伝えています。また、イベントやプライベートでも結婚の話題にノリノリで、35歳という年齢を考えても、虎視眈々と二宮との早期結婚を望んでいるとか。今回の情報も、伊藤サイドから漏れた可能性が高いです」(スポーツ紙記者)

しかし、二宮は今まで「結婚」に関してあやふやな発言を繰り返しているようだ。

「2012年12月発売の『MORE』(集英社)では、『結婚に夢を抱いていないし、まして、それは人生の目的でもない』と断言。しかし13年11月放送の『ニノさん』(日本テレビ系)では、『結婚は最近はした方がいいと思ってる』『自分の親に孫を見せられるのは自分かなと考えると、もうなんか見せたくなってきちゃってますよ』と語り、ファンを騒然とさせました。ただ、あくまで親孝行としてであり、共演者から誰かと結婚生活を送るイメージはできるかと問われると、『まったくできない』とのこと。かねてから二宮ファンの間では、極度のインドアでゲーマーなだけに、『結婚は無理なんじゃないか』ともいわれてきました」(同)

しかし、伊藤アナとの交際自体は「間違いなさそう」(同)だという。

「ジャニーズは“同棲”など性的関係を連想させるワードを嫌うので、4月にHey!Say!JUMP・中島裕翔が女優・吉田羊との熱愛をスクープされた時のように、今回の『セブン』でも“連泊”という表現をしたものとみられます。嵐人気はまだまだ冷める気配がないし、同グループで結婚を認められるとしたら、松本潤と井上真央が先でしょう」(同)

なおジャニーズ事務所は、今回の記事を「何も証拠がない」として、各社へ後追い報道をNG指示したという。伊藤アナの期待も虚しく、二宮とは“別れさせられて”しまうのだろうか?

「キスマイ 嵐 喫煙」で検索した結果wwww
ジャニーズの裏情報や独自の総選挙などの情報が満載。

新人「平成生まれOL」が簡単にオチる凄技
マグロ女をドビウオにする方法
大人の「男と女」のつきあい方
[女子大生の処女率急上昇]の謎を追う
オナニー大好き女のあくなき探究心が暴走中
急増する[元サヤ恋愛]の明と暗
20~30代オンナが格付け SEXランキング