サントリー食品インターナショナル株式会社は、7月上旬から全国で発売される「C.C.レモン修造おみくじ付ボトル」発売記念イベントを、7月7日(木)に開催した。

発表会では、「C.Cレモン」のブランドキャラクターである松岡修造が登場。巨大ボトルに身を隠しながらゆっくりとステージの上に現れたと思いきや、自らが作詞したテーマソングである「C.C.レモンマーチ2016」の音楽がかかると一転、ステージ袖から出てきたダンサーと共に踊りながら会場の外まで響き渡る歌声と元気いっぱいのパフォーマンスを披露。

開始早々からの全力のパフォーマンスで息切れ状態の松岡は、「今日、暑いのはボクのせいじゃない」とまずは前置き入れた後、「これ作るの大変だったと思うけど、元気を伝えるためにサントリーさんに相当頑張ってもらいました!」と自らの熱い要望で実現した「C.C.レモン修造おみくじ付ボトル」」の巨大ボトルを紹介。さらに「C.C.レモン修造おみくじ付ボトル」」を使い、飲み進めると小窓からおみくじが出てくる仕組みも説明した。

イベントの最後には、「最近元気が減っている」という一般ゲスト2名を招いた動画の実演も行われた。怪我に苦しむアメフト部の大学生はおみくじで『太陽大吉』を引き、「太陽だってつらい時がある、沈んでいるときに充電するんだ!ケイ(錦織圭)だって怪我の時は沈んで充電してたんだ!上がってきたときに思いっきりはじけろ!」と元気を注入した。

「キスマイ 嵐 喫煙」で検索した結果wwww
ジャニーズの裏情報や独自の総選挙などの情報が満載。

新人「平成生まれOL」が簡単にオチる凄技
マグロ女をドビウオにする方法
大人の「男と女」のつきあい方
[女子大生の処女率急上昇]の謎を追う
オナニー大好き女のあくなき探究心が暴走中
急増する[元サヤ恋愛]の明と暗
20~30代オンナが格付け SEXランキング