「君の幸せはいつだって僕が実現してあげる」? /「For myself」(ランティス)

「FLASH」が、神谷の結婚をスクープ。同誌には幼稚園児だという愛娘を抱えた神谷の写真がばっちり掲載されており、記事では、妻は神谷が2010年に主人公役として出演したアニメ『荒川アンダーザブリッジ』(テレビ東京系)の原作者・中村光だと報じている。

「『神谷は結婚しているのでは?』『妻は中村光』というウワサは業界内だけでなく、ファンの間でも前々からささやかれていましたが、まさか週刊誌にすっぱ抜かれるという形で発覚することとなるとは……。声優もすっかり人気商売となった今、結婚を発表していないという声優は少なくありません。過去に、人気声優の結婚が発覚し、ネットが大炎上したというケースもありますし……」(声優ライター) 続くranking 



芸能裏話


blogramランキング参加中!

意外にも神谷の結婚報道については、「神谷さんおめでとう!」「これからも応援します」と寛容なファンの声が多く上がっているが、「神谷さんのコメントがないと心から祝えない」と、神谷本人のコメントを求める声も見受けられる。

その中で、所属事務所・青二プロダクションが公式サイト上で声明を発表。神谷とは明言していないが、「一部報道におきまして弊社所属タレントに関する記事が出ておりますが、 所属タレントのプライバシーに関わる事、プライベートな事に関して、 弊社としてはお答え致しかねますのでご了承ください」とし、「所属タレントがより良い仕事をしていくためには、プライベートを含め、人として充実した生活が大切であると考え、日々指導及びマネジメント致しております」と綴った。報道の内容について否定も肯定もしていない。

神谷はブログやSNSをしていないが、ラジオやイベントといった場で結婚について発表するのだろうか――9月にはソロライブを控えているがはたして? 今後も注目していきたい。

裏切りの同棲生活。嵐二宮熱愛報道で”ファン離れ”の兆候
「キスマイ 嵐 喫煙」で検索した結果wwww
ジャニーズの裏情報や独自の総選挙などの情報が満載。

新人「平成生まれOL」が簡単にオチる凄技
マグロ女をドビウオにする方法
大人の「男と女」のつきあい方
[女子大生の処女率急上昇]の謎を追う
オナニー大好き女のあくなき探究心が暴走中
急増する[元サヤ恋愛]の明と暗
20~30代オンナが格付け SEXランキング