クリックすると新しいウィンドウで開きます
6月2日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、意外な組み合わせのカップル誕生を伝えている。 
子役から活躍しすっかり人気俳優となった神木隆之介(23)と、サロンモデルからホリプロ所属のタレントに転身した 
佐野ひなこ(21)が、どうやらラブラブ交際中らしいという内容だ。 

同誌では、今年の3月末に神木と佐野の噂を獲たとし、「深夜に六本木の会員制バーから神木クンと佐野さん、他二名の男女が出てきたんです。 
タクシーを三台待たせていて、二人は親しげに同じタクシーに乗っていきました」という証言を掲載。 
その後のハリコミで、2人が神木の自宅から帽子にパーカー、Tシャツ、サンダルまでペアルックで外出し、 
一緒に友人宅を訪問した後、早朝に神木の自宅に舞い戻り……という流れをキャッチしている。 

神木は記者の直撃に動揺し、「いや、お友達なんですけど。(写真)消してもらっていいですか? 別に悪いことしてないですよ」と言いながらマネージャーに電話をかけたという。 
片や、佐野は交際について「どうですかね~。なんて言われるかわからないですけど」とニコニコ笑顔だったそうだ。 
佐野にとっては、交際を報じられて話題になるのもメリットと捉えられるかもしれない。  続くranking 



芸能裏話

blogramランキング参加中!


この「佐野笑顔対応」に、ネット上では「佐野ひなこがリークしたんじゃないか?」と勘繰る向きもある。真偽はさておき、佐野といえばこんな情報がある。 

「ちょっと前まで、三代目J Soul Brothers岩田剛典くんとかなり親密な関係でしたよ。佐野さんからグイグイ押していって、イチャイチャする関係にまで持ち込めたみたい。 
でも岩田くんって今“日本一モテる男”じゃないですか。結局、真剣交際には至らなくて、佐野さんはフラれた格好。 
そこで岩田くんとは正反対な雰囲気のある神木くんに行くっていうのは、何か意外でしたけどね。 
まあ、去年、彼女が狙ってたのはHey!Say!JUMPの知念侑李くんですし、どちらかというと神木くん・知念くんラインが本来の好きなタイプなのかな?」(業界関係者) 

切り替えの早さがすごい。 

裏切りの同棲生活。嵐二宮熱愛報道で”ファン離れ”の兆候
「キスマイ 嵐 喫煙」で検索した結果wwww
ジャニーズの裏情報や独自の総選挙などの情報が満載。

新人「平成生まれOL」が簡単にオチる凄技
マグロ女をドビウオにする方法
大人の「男と女」のつきあい方
[女子大生の処女率急上昇]の謎を追う
オナニー大好き女のあくなき探究心が暴走中
急増する[元サヤ恋愛]の明と暗
20~30代オンナが格付け SEXランキング