※画像は、『あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1』(TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D))

今回事務所から独立し、「のん」さんと改名してのスタートしたことで話題を呼んでいる。一見、おちゃらけた名前のように見えることから、ネットなどでの評判では「失敗なのでは?」と騒がれているが、実際はどうなのだろうか? TVメディアでも活躍する人気占い師・脇田尚揮氏に、改名前と後の人生を姓名判断(旧字体)みてもらった。

以下、脇田氏からの鑑定結果である。 続くranking 



芸能裏話


blogramランキング参加中!

【能年玲奈の場合】

●画数から見る総合的な性格

穏やかそうに見えますが意外と気が強いのが特徴です。ただし、大きなことを決める局面では決断力に欠け、小さな事に心を悩ませる傾向が。ぼんやりして頼りなさそうに見えつつ、話してみるとはっきりと自分の意志を持っている人が多いため、そのギャップに驚かれることも。人の制約を嫌い、やや疑い深いところも。

●対人運…人間関係の運気を表す
20画:人の影響でジリ貧になりやすい最凶数

頭脳明晰な人が多いとされますが、環境面で足元をすくわれやすく、せっかくの行動力を活かしきれないところが。努力をするのに結果が伴わず悲惨な人生を送ることが多い画数です。余裕がなくなると人との対立も起きやすく、短気を起こして自ら孤独になりやすい面も。単独では判断が難しい数で、まれにピンチをチャンスに変えていける人もいます。

●基礎運…幼少年期~青年期まで最も強く作用する運気
18画:意志が強固でパワフルな吉数

曲がった事に嫌いな正直者、というのが彼女の本当の素顔。強い信念で成功を掴み取る運の持ち主ですが、我が強すぎると周囲を敵に回す結果となりやすいでしょう。エゴを捨てて寛大さを持ち、他者に敬意を払うことで、多くの人望を集めて発展する画数です。またその裏側には、情にもろい面があるため、情の深さから損をしないように注意が必要です。


●晩年運…50歳前後から強く現れる運気。

ただし、主運と基礎運に左右される
36画:ワンマン気質が波乱万丈な人生を呼ぶ凶数

独断独歩なアネゴ肌なところがあり、情も厚く人の心に配慮がありますが、やや変わり者と言えます。その偏った考え方のためにトラブルを起こし、孤立しやすい暗示があります。謙虚な姿勢が幸運を呼ぶでしょう。また、親孝行が開運の決め手です。

このように、「能年玲奈」さんの場合だと、彼女の個性的でパワフルな性格が、環境や周囲によって活かしきれず、トラブルを起こしてしまうという画数だと言えます。もしもこのまま女優業を続けていたら、孤立無援の状態でヘンなキャラクターを通すガンコな人になっていたかもしれません。

そこで今度は、改名後の「のん」さんを見ていきましょう。

【のんの場合】

●画数から見る総合的な性格

才能あふれる行動派で、積極性に富み明るい性格と言えるでしょう。ただしやや感情的になりやすく怒りやすいところも。器用で何事も上手にこなすことができますが、その反面、少しあわてんぼうで忍耐力がなく、どことなく天然な抜けている面があるでしょう。知恵と行動力で人生を開拓していくタイプです。


●対人運…人間関係の運気を表す
2画:発展と分離の双方を併せ持つ半凶数

うまくいくことも多いのですが、その時に限って気力がなくなりやすくチャンスを生かせないシーンが多いと言えます。環境に対しての不平不満が多く、交友関係に支障を来たすことも。寂しがり屋で孤独に見舞われ易い暗示があります。しかし、自分の立場をわきまえ、意地を張らず周囲との調和を心掛けることで、穏やかな対人関係をつくることができるでしょう。


●基礎運…幼少年期~青年期まで最も強く作用する運気
3画:知恵と人徳を上手く活かせる大吉数

頭の回転が早く、明朗活発で大きな偉業を成し遂げるパワーのある吉数です。順風満帆なだけにやや天狗になりやすいところはありますが、焦らず人間関係を大切にすることに努め、一歩一歩着実に歩んでいけば素晴らしい盛運と明るい人生がもたらされるでしょう。若くして栄光をつかむ人も。

●晩年運…50歳前後から強く現れる運気。ただし、主運と基礎運に左右される
3画:アイディアと自己顕示欲で成功を得る吉数

アイディアや企画力を活かして、面白いことをやって成功する画数でしょう。美的センスにも優れているため、デザインやコーディネートの分野での活躍が期待できそうです。性格が明るいのはいいのですが、やや目立ちたがりな傾向が前に出すぎると嫌われてしまうので、でしゃばらないようにすることが大切です。

こちら「のん」さんの画数を見ると、のびやかに自分のアイディアやセンスで芸能界を渡っていく姿がありありと思い浮かびますね。確かに、気力不足でせっかくのチャンスを逃してしまうようなシーンもあるかもしれませんが、それを補ってあまりあるパワーを秘めた名前と言えるでしょう。また、将来的には絵やアクセサリー・ファッションのデザインにもご縁がある兆しが。いずれ自分のブランドをお持ちになるかもしれませんね。


いかがでしたでしょうか。たかが名前ひとつかもしれませんが、名前の画数には音の響きの力が込められており、長らく呼ばれ続けることで、自分の性格・人生にまで影響を及ぼしていくものなのです。解明することで、これから彼女は自由に自分の個性を活かしてパワフルに活躍されることでしょう。今回の改名は、まさに正解だったと言えるのではないでしょうか。今後の「のん」さんが、のびのびと自分の個性を発揮して、思いのままに活躍されることを願っております。

裏切りの同棲生活。嵐二宮熱愛報道で”ファン離れ”の兆候
「キスマイ 嵐 喫煙」で検索した結果wwww
ジャニーズの裏情報や独自の総選挙などの情報が満載。

新人「平成生まれOL」が簡単にオチる凄技
マグロ女をドビウオにする方法
大人の「男と女」のつきあい方
[女子大生の処女率急上昇]の謎を追う
オナニー大好き女のあくなき探究心が暴走中
急増する[元サヤ恋愛]の明と暗
20~30代オンナが格付け SEXランキング