1: がちゃがちゃまとめ 2016/08/16(火) 10:16:48.32 ID:CAP_USER9
8日、モデルのマギーが自身のTwitterに「このまま窓が割れたらどうするー? とか言って遊んでた本番前の図」と、 
レギュラー出演する『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の本番前、港区の街並みを眼下にして、大窓ガラスの前で撮った画像をアップ。 
ネット上では、「子供か!」というツッコミがありつつ、「ぞわぞわドキドキ感が好き」というコメントには、 
「もしかして、マギーって、ドM?」「ドS顔のドMって最高に好みなんだけど」などと、マギーのドM説が再燃する事態となったようだ。 

791bb68e5829912de2f26fc6d7c3d6b6
見るからにドS顔なマギーだが、14年6月に自身のブログに、女性下着メーカー『ピーチジョン』の撮影時の下着姿をアップし、 
「盛りブラ。こんなにないよ私」と正直なコメントを書きつつ、「昨日からほとんど食べてないので血糖値下がり気味~終わった瞬間の、 
何食べてもいい感覚が好き。ドMかも! 笑 でもドSであり、ドMでないとこの職業無理かも~」と告白して以来、 
ファンの間でマギーのドM説がささやかれるようになったようだ。 

「『そんなのどっちでもいいだろ!』というネット上での冷めたツッコミは意に介さず、ファンの間では論争が続いているようです。 
マギーは、昨年4月に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した際には、『外ではドS 好きな人にはドM』と発言し、 
ドS男性を歓喜させていたものの、同年6月に参加したイベントでは、恋愛刺激度をチェックする心理テストを行い、“S度が高い”という結果に対して、 
『かわいらしい男性が好きなので、もしかしたらSかもしれない』とコメントし、ドM男性を歓喜させていました。 



続きを読む
geinou ranking 
geinou reading

1001: がちゃがちゃまとめ 2016/12/31(土)11:27:40 ID:Qj3
SMAP個人別年収wwwwww