1: 2016/08/24(水) 10:32:26.99
群馬県前橋市のホテルで40代の女性従業員に乱暴したとして、群馬県警は23日、ごうかん(ごうかん)致傷容疑で、女優高畑淳子(61)の長男で俳優高畑裕太容疑者(22)を逮捕した。 

現場となった前橋市内のホテル宿泊者も驚きの声を上げた。 
22日から宿泊する男性は「午前5時くらいに火災警報機が鳴った。 
起きてみると、ドアの足元にホテルから誤作動だったと紙が挟んであったけど、同僚の話によると午前7時前に警察官が何人かで同じ階の部屋の指紋を採っていたそうです」。 
長期宿泊する男性は「夜は2人で営業していて、少し危ないなと思っていた。 
事件が起こった時間帯は多分、1人が仮眠をとっている時間なので、1人だったのではないか。 
昨日いた40代の女性スタッフは美人でスタイルもいい人でしたよ」と証言した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160824-00000018-nksports-ent 
日刊スポーツ 8月24日(水)7時51分配信
3: 2016/08/24(水) 10:34:34.12
no title

母の予言的中

49: 2016/08/24(水) 10:42:47.93
>>3 
wwwwww

97: 2016/08/24(水) 10:51:05.39
>>3 
さきに謝っといて良かったね

4: 2016/08/24(水) 10:34:35.53
これで宿泊客増えたら笑う

5: 2016/08/24(水) 10:34:45.97
完全に計画的じゃねーか。

7: 2016/08/24(水) 10:35:29.24
いやそこは報道するとこじゃないだろ。

22: 2016/08/24(水) 10:37:30.81
>>7 
残念ながら大事なとこだろ 
なんなら「40代www」てなってたところだし

8: 2016/08/24(水) 10:35:32.34
40代とはいえそんな美人を深夜1人で勤務させてたのか 
ホテルのセキュリティもダメダメだね

15: 2016/08/24(水) 10:36:29.15
40代の美人ってどういうレベルのをいうんだ?

52: 2016/08/24(水) 10:43:06.27
>>15 
森高千里とか酒井法子とか永作博美とかYUKIとか

60: 2016/08/24(水) 10:44:38.16
>>52 
YUKIと永作博美は美人ではないし 
酒井法子は薬のイメージ的しかない

117: 2016/08/24(水) 10:54:33.92
>>60 
自分が40代になった時、絶望するなよ

16: 2016/08/24(水) 10:36:38.67
40代で美人ってドストライク

18: 2016/08/24(水) 10:36:51.57
群馬の40代女性(イメージ) 

篠原涼子(43歳) 
no title

続くranking 



芸能裏話

blogramランキング参加中!

井森美幸(47歳) 
no title

23: 2016/08/24(水) 10:37:35.90
ペイチャンネル見ててムラムラしちゃったんだな

28: 2016/08/24(水) 10:38:36.55
ムラッチョ高畑

32: 2016/08/24(水) 10:39:38.96
親子の年齢w

84: 2016/08/24(水) 10:49:47.90
>>32 
ほんとだな 
へいせいジャンプのヤツも熟女好きだし結構いるんだな

39: 2016/08/24(水) 10:41:27.68
すげえ美人だったんだろ

40: 2016/08/24(水) 10:41:35.55
こういうの報道するのは間違ってる 
ホテルに出入りしてた人なら「深夜勤もするフロントの40代女性で美人というと…あの人だな!」ってなるのに

42: 2016/08/24(水) 10:41:41.09
翔田千里や風間ゆみみたいのを想像した

44: 2016/08/24(水) 10:42:02.92
マスゴミ最低

45: 2016/08/24(水) 10:42:26.65
道ですれ違った男は、必ず振り向くほどの美人とか、 
隣の建物のおっちゃんがインタビューで答えていたね。

62: 2016/08/24(水) 10:44:47.14
>>45 
そんだけ美人だったのなら、若い頃から男関係で苦労してるかもな 
ストーカーとか痴かんとか

48: 2016/08/24(水) 10:42:43.31
浅野温子みたいなのが従業員だったら変な気起こす男がいてもおかしくないな

55: 2016/08/24(水) 10:43:37.69
こいつが70過ぎたら都知事選に出てくるかもね

59: 2016/08/24(水) 10:44:31.41
あー、ちょっと出掛けてくるわ!あとよろ

65: 2016/08/24(水) 10:45:31.98
石田ゆり子(46歳)石田ひかり(44歳)

85: 2016/08/24(水) 10:49:53.81
>>65 
石田ゆり子じゃ我慢できないかも

67: 2016/08/24(水) 10:45:44.79
ホテルにモザイク入ってたけど地元の人なら あぁあそこだってわかるし撮さなくていいのに

70: 2016/08/24(水) 10:47:02.12
しゃべくり007で「AVを見る姿勢」というのをやってて、 
右手でリモコン、左手をチ◯コのあたりにスタンバイしてて、 
上田に「その手やめろ!」と言われたのを思い出す。

72: 2016/08/24(水) 10:47:13.45
橋本マナミに完全に振られたんだからそこで分かればよかったんだよ

73: 2016/08/24(水) 10:47:13.78
たしかに40代でも綺麗な人はいるよ 
ただ一般の40代はすでにくたびれた中年女になっている

77: 2016/08/24(水) 10:47:35.53
>>1 
セカンドレ●プすぎる

113: 2016/08/24(水) 10:54:13.61
>>77 
ホントにね。 

多少良識あるコメントとが散見されていてるが、そもそもこんな記事は許すべきではない。

116: 2016/08/24(水) 10:54:30.11
>>77 
ほんこれ

90: 2016/08/24(水) 10:50:30.88
友近(43) 
いとうあさこ(46) 
島崎和歌子(43) 
大久保佳代子(45) 

…ふぅ

1001: がちゃがちゃまとめ 2016/12/31(土)11:27:40 ID:Qj3

【ジャニーズ】創価学会の有名人一覧表(情報ソースのない噂、風説は除く)