秋の全国交通安全運動期間中に、静岡県警で交通違反の取り締まりを担当する男性警部補が、酒気帯び運転をしたとして現行犯逮捕されました。
逮捕されたのは静岡中央警察署の交通第一課に勤務する警部補、山崎浩一容疑者(41)です。警察によりますと、山崎容疑者は23日夜、静岡県焼津市内で軽乗用車を酒気帯び運転した疑いが持たれています。

山崎容疑者は23日、勤務の後に同僚と酒を飲み、その帰りに車を運転して街路灯に衝突する事故を起こし、「翌日に車を使う用事があり運転してしまった」と容疑を認めているということです。

山崎容疑者は交通違反の取り締まりをおよそ10年間担当していて、県警は、「秋の交通安全運動期間中、警察職員がこのような事案を起こしたことは誠に遺憾」とコメントしています。



どんな女性も必ず悦ぶ22の性交法wwwwwww
hqdefault
どんな女性も必ず悦ぶ22の性交法wwwwwww