京都府亀岡市の中学校教諭が、無免許で乗用車を運転していたとして現行犯逮捕されました。4年間無免許で車通勤していた可能性が高いということです。
道路交通法違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、亀岡市立詳徳中学校の教諭・平井宏宣容疑者(43)で、23日午前7時過ぎ、亀岡市内の国道で乗用車を無免許で運転した疑いがもたれています。平井容疑者は4年前に免許が失効したあと更新しておらず、運転していた乗用車は免許失効中に購入したものだということです。

警察の調べに対し、平井容疑者は容疑を認めていて「いつもは自転車で通勤していて、きょうは急いでいたので車を使った」と話しているということですが、警察は日常的に車で通勤していた可能性が高いとみて調べています。


どんな女性も必ず悦ぶ22の性交法wwwwwww
hqdefault
どんな女性も必ず悦ぶ22の性交法wwwwwww