22日夜、大阪府松原市で36歳の男が交際相手の女性の首を絞めるなどしたとして、殺人未遂の疑いで逮捕されました。女性は、警察に2度暴力を受けていると相談していたということです。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、大阪市西成区の職業不詳・黒瀬昌誉容疑者(36)です。黒瀬容疑者は22日夜8時ごろ、大阪府松原市の交際相手の女性(37)の自宅に押しかけ口論の末、女性の顔面を殴ったうえ首を絞めるなどして殺害しようとした疑いがもたれています。女性は軽傷です。警察によりますと、2人は交際を巡ってトラブルになっていたということで、女性は過去に2度、松原警察署に相談していました。

黒瀬容疑者は取り調べに対して「女性が適当なことを言っているだけで、私はやっていない」と容疑を否認しています。一方、松原署は女性からの相談について「適切に対応してきた」とコメントしています。

どんな女性も必ず悦ぶ22の性交法wwwwwww
hqdefault
どんな女性も必ず悦ぶ22の性交法wwwwwww