ジャニーズの「Hey!Say!JUMP」伊野尾慧(26)と海外高級ホテル密会を報道されたアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」の明日花キララ(27)がツイッターを更新して、交際を否定するコメントを発表したが、これを削除していたことが28日、わかった。→芸能人 ブログランキングへ




渦中の明日花は27日に「誌面にも出ている通りお相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ないです」と伊野尾とは名指ししないものの完全否定。続けて「この度はご迷惑をおかけしたこと大変申し訳御座いませんでした。売名の事実も一切無いですしそう思われたくないのでこの話はもうこれで終わりにさせて下さい」と、SNSで売名行為と批判されていたことに関しても濡れ衣だとした。

明日花はこれらの否定のコメントをすべて削除。相手がジャニーズのアイドルのため自主規制したのか、もしくは何らかのプレスがあったのか定かではないが、不自然な展開だ。

SNSには「AV女優だとジャニはマズイのか?」

「伊野尾とかいう最近ゴリ押しのジャニーズ」

「アジアの明日花キララと日本ローカルの伊野尾慧」などの意見が見られる。

密会は27日発売の「週刊女性」が、今年の正月、2人が海外のホテルの屋上プールでデートしていたと報じた。

伊野尾の所属事務所は交際を否定しているが、29日には伊野尾が(木曜)レギュラー出演するフジテレビ系情報番組「めざましテレビ」に登場するため、デート報道にコメントを発するのか注目される。

解散を決めたジャニーズ事務所に迎撃のクリックをwww




30歳処女、今日初めて男性に抱かれますwww
mari
30歳処女、今日初めて男性に抱かれますwww

どんな女性も必ず悦ぶ22の性交法wwwwwww
hqdefault
どんな女性も必ず悦ぶ22の性交法wwwwwww