香取が10月3日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で、自身を取り巻く現状について“意思表示”したと、ファンの間で話題になっている。この日の「BISTRO SMAP」は小池百合子東京都知事がゲスト出演。クイズコーナーで中居正広が「デートはできないですか?」と質問すると、小池知事は「勝手なこと書かれたりすると、その後がめんどくさいでしょ?」と言い、SMAPメンバーを指して「みんなそうでしょ?」と、同意を求める一幕が。これに、香取は言葉こそ発しなかったものの、首を何度も上下させて大きく頷いていた。
芸能人 ブログランキングへ






このリアクションについて、ファンからは「慎吾くんのあの大きな頷き……やっぱり勝手なこと書かれてるんだ」「慎吾の大きな頷きが物語ってる」「慎吾、誰よりも頷いてた。不仲とかいろいろ書かれてることは嘘なんだよっていう、意思表示じゃないかな」などと、安堵する声が上がった。

そんな中、その香取がプライベートでは意外な場所で目撃されていたという。

「9月にお台場で行われたダンスミュージックフェスティバル『ULTRA JAPAN 2016』(17~19日開催)で、香取さんを見たんです。このフェスは毎年多くの芸能人が駆けつけており、今年も開催中はナインティナイン・岡村隆史、タレントの小島瑠璃子らが来場していました。しかし、香取さんはマネジャーも同行させず1人でフラッとやって来たようで、業界関係者らが『1人で大丈夫なのか』と、心配していました」(芸能プロ関係者)

香取は7月放送のラジオ番組『SMAP POWER SPLASH』(bayfm 78)で、「夏フェスに行きたいなと思ってんだよ。初めて、この夏!」「いろんな人に聞いてんのよ」と話しており、それを実行した形だろう。グループや個人についてさまざまな報道が続く中、フェスへの参加はほんの息抜きだったのかもしれない。

SMAP解散を決めたジャニーズに迎撃のクリックを!


ジャニヲタあるあるwwwwww
20150330074924
ジャニヲタあるあるwwwwww