10月2日に放送されたバラエティ特番「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦」(日本テレビ系)の「しゃべくり007」パートにHey!Say!JUMPの山田涼介、伊野尾慧が出演。今回はレギュラー放送とは違った内容で、日本テレビの人気番組に出演するタレントたちが出演者同士で気になっている質問をぶつけるという「芸能人が芸能人にガチで聞く!秋の公開質問箱ベストテン」に挑んだ。
芸能人 ブログランキングへ


艶系女優との密会スキャンダルで渦中の伊野尾には、「いつまでその髪型を続けるつもりなのか?」というマッシュルームヘアに対する質問と、山田には「メンバーが多くて嫌になった事はある?」といった無難な質問が寄せられた。

「伊野尾は笑いを取ろうとしたのか、『僕も髪型でいろいろ隠してるんで、髪スキンにしたらすぐジャニーズ事務所クビになると思いますよ。顔、まあまあのブスですよ』と自虐発言。実は伊野尾には、かねてからマッシュルームヘアでハゲを隠しているとの疑惑があり、質問をしたのもトレンディエンジェルの斎藤司でしたから、このような吹っ切れた発言になったのだと思います」(エンタメ誌記者)

伊野尾も自身の回答には手応えがあった雰囲気だったが、番組を観ていたファンにはモヤモヤが残ったようだ。

「伊野尾には頭皮事情よりも密会報道の真相が聞きたかったのが視聴者の本音。ネット上には『直接聞けなくてもそこに繋がる質問をしてほしかった』といった声が飛び交いました。未成年とのスキャンダル問題が浮上している山田についても、同じような不満の声が聞こえましたね」(アイドル誌記者)

とはいえ、芸人たちもテレビでジャニーズタレントたちにそんなキワドイ話を聞けるわけもない。それならば、「ガチ質問」ができない2人をこの企画に呼ぶ必要があったのだろうか。


SMAP解散を決めたジャニーズに迎撃のクリックを!


ジャニヲタあるあるwwwwww
20150330074924
ジャニヲタあるあるwwwwww