鈴木奈々、女子高生の格好で旦那にSEXを迫る!?

今や、モデルでタレントの鈴木奈々のインスタで定番となっている下着画像。

先日8日、TBSのオールスター感謝祭の生放送があったが、ミニマラソンで土屋太鳳がスタジオと日本中に感動と勇気を与えてくれた直後、ローションたっぷりの階段を上り、賞金の目録をゲットするアトラクションに参加した鈴木奈々の、階段を落下していく時の大股開きの姿からは想像できない、可愛らしい、また美しい下着画像である。


画像を見る
ranking

どんな女性も必ず悦ぶ22の性交法wwwwwww
hqdefault
どんな女性も必ず悦ぶ22の性交法wwwwwww

くすぐった気持ちいい耳掃除でHのハードル下がるOL
n9B9Y6E5EJGgReBj
くすぐった気持ちいい耳掃除でHのハードル下がるOL


1011suzuki1.jpg


このギャップが最高だよねっ!是非、これからもバンバン投稿して欲しい。

と、これからもアップしてくれることに期待していたら、なんと次の投稿で「日本の性アイコン」として悪玉に挙げられる格好に挑んだことが明らかになった。



少し前になるが、9月13日に日本テレビ系で放送された「解決!ナイナイアンサー」で、旦那とのSEXが結婚後にほとんどなくなってしまったことを嘆いた鈴木奈々。

ボディクリームを塗ったり香水をつけたりと、再び抱きたいと思ってもらえるように色々努力したようだが、効果はなし。ただ、旦那の実母を大切にしたことから旦那から感謝され、2年ぶりにキスを交わしたと報告し、スタジオを湧かせていた。

これが本当なら、かなりの間夫婦の営みはご無沙汰だっただろうし、その後、改善されているかと思いきや某インターネット放送で、スキンシップの少なさを嘆いていたというから、もはや旦那は、鈴木に女を感じていないのでは?

だからこそ、こんな姿で旦那に迫って欲しい。

1013suzukinana2.jpg


どこで撮った写真なのか分からない、一見すると、普通の住宅のように思えるため、もしかしたらこれから、本当にこの姿で旦那に迫るところかもしれない。ルーズソックスはさすがに時代錯誤かとは思うが、そういう世代なの?

インスタでは、積極的に下着姿など露出を多くして頑張って楽しませてくれているだけに、どうか旦那との子作りSEXが増えることを願うばかりだ。

ただ、もしや旦那には今年流行りの不倫疑惑でもあるのか...? なんて心配してしまう。