no title


ゆりかご売りの妻
 
家計の足しにと安易に手を出した投資で、家族に言えない巨額の借金を作ってしまった主婦・夏瀬ユキノ(36)。
家族バレを恐れてさらに借金を重ねるユキノは、パート先に現れた借金取りの男との関係を皮切りに、そのカラダを食い物にされる返済地獄に落ちていく。
救いのない人妻凌辱ストーリー。

ゆりかご売りの妻
ゆりかご売りの妻


 
 一年間待ったわりには

たいしたボリュームでヌキ所も少ない
展開もありきたりだし正直期待外れ
いけにえの母を先に完結させてくれ

  ネタバレ 全体的にあっさり。

物語、絵共に文句なしです。
ただひとつだけ気になるのが、各パートがあっさり終わり過ぎなところですかね。
「便所」シーンをもう少し長めに最後の展開を次回に、でも良かったと思いました。もし後編があるのであれば今回あっさりしていた部分を掘り下げて欲しいです。
あとがきにて、他の作品の続編より先に新作を書いてしまい(ryとありましたが、他作品の続編もお待ちしております。

  作画崩壊 特に顔がひどすぎる そして マンネリぎみ・・・

作画がひどい手抜きになってます 特に顔ががが・・・
そして 肌が荒れて黒すぎ 下着もエロさが足りない
元はいいのですからもう少しがんばりましょう

  今後の期待も込めて

エロマンガの凌辱物って早い段階で堕ちるってイメージがあったからあんまり好きじゃありませんでした。
でもこの作者が描く作品は違いました。
しかも30代後半の人妻を凌辱という作品ばかりで個人的にどハマリ。
肉付きも今までのエロマンガは異常に巨乳だったりあまりにも不自然だったけど四畳半書房作品は生々しいエロボディ。人妻のムッチリボディを絶妙に描いてると思います。
ただ一つ萎えるのは白のハイソックスはいただけない。
作者のこだわりなのかもしれないけど今時の人妻が白のハイソックスなんて穿かないし興奮が冷めます。
なので星4つにしましたがそれ以外は最高です。
画力も申し分ないしこれからの作品も期待してます。
出来れば今後の作品に人妻のOL、女医、教師などを凌辱する設定も見てみたいです。
ガンバです。

ゆりかご売りの妻
ゆりかご売りの妻